藤原徳訓の考え方

国内物販歴13年、国内メーカー仕入れの専門家、Amazon物販コンサルタント

藤原徳訓です。広島での出来事

藤原徳訓です。
広島島に行ったら山重さんに会った。


息子の幼稚園卒園おめでとう旅行で
宮島に行くことを急遽決行


夜中に家を出て
ダラダラと運転して
朝7時にはグランドプリンスホテル着


8時にフェリーに乗って厳島神社
9時に宮島到着
最悪の大雨、、、


ベビーカー、子どもたち、傘逆パカの強風
スニーカー、水たまりで遊ぶ子供
どーも、こーもならない状態。


よし、とりあえず
濡れるし早く帰ろう。(笑)


宮島を去り、とりあえずベチャの靴を
どーにかしないと。
新品の靴を調達へ。


海辺の商業施設


(脳内)
ヘーこんなところに
ロールスロイスがあるんやなぁ


靴を調達、車に乗ってホテル帰るか〜


広島でロールスロイスといえば
川島塾でお世話になってる
超金持ちの山重さんやなぁ


山重さんにランボルギーニ
乗せてもらったなぁ


そういえば、また新しい
赤い車買われたんやなぁ〜


山重さん車ほんま好きなんやなぁ〜


前から来る赤い車、
あんな感じの車買われたんかなぁ〜


『エッ!エッ!えー!!山重さんやん!!』


これって、引き寄せ?偶然?
脳内の独り言が、


『バチン!』


と音がなるくらいの
ジャストミィート!!!


人生、生きてたらこんな事
あるんやなぁと奥さんと


広島に来て良かった。
そうだ、
この旅は息子の卒園おめでとう旅行。


雨、風、雪に挫けそうな広島旅行が
山重さんのとの偶然のジャストミートで
山重さんに会った旅になりました。


明日は息子の卒園おめでとう旅行を
広島でしよう。


そう思います。


f:id:fujiwaranorikuni:20240320190821j:image