藤原徳訓の考え方

国内物販歴13年、国内メーカー仕入れの専門家、Amazon物販コンサルタント

藤原徳訓です。宮崎にきてます

宮崎県に一人旅。
毎月一人旅をするようになり
もうすぐで半年になります。

運気は気を運ぶと書くので、
なるべく遠い所に行こうと心がけています。

私はANA派なので旅とくマイルでお得に
飛行機も乗れて、行き先も
ほぼほぼ決まるので楽です。

泊まる泊まる所もポイントで支払うので
タダみたいな感じですし
ご飯代だけで旅行ができます。

ま、そんな事は、いいんです。

宮崎県に来ましたという話です。

宮崎県の宮崎市は初めてでしたが、
正直何も無いな〜と言う感じです。

宮崎の人に怒られるかもしれませんね、、、

でも
移住したいなと感じました。
本当に良かったです。

フィーリング、空気、気温、肌感覚
すべてがなんか合ってる感じです。

街なかにいても、なんか気持ちいい
初夏みたいな感じなんですよ。

一人になると
本当にいろいろな事を考えます。

仕事の事、家族の事、お金の事、
あの人元気かな?どーしてるかな?

旅は良いですね。

運気も良くなります。

藤原さんは家族と離れなさい。

師匠に言われた言葉です。
一人旅をして、身にしみてわかります。

私は常に家族中心、優先の
生活をしています。

それが良いことでもあり、
悪いことでもあるんです。

実は一人旅をする際は条件があります。
一人旅を1回する前に家族旅行(日帰りも含む)を2、3回行って一人旅をします。

そんな感じです。

宮崎ホントに何も無かったなー(笑)
でも移住したいなぁー
f:id:fujiwaranorikuni:20240318091124j:image
f:id:fujiwaranorikuni:20240318091132j:image
f:id:fujiwaranorikuni:20240318091138j:image
f:id:fujiwaranorikuni:20240318091142j:image