藤原徳訓の考え方

国内物販歴13年、国内メーカー仕入れの専門家、Amazon物販コンサルタント

生き急いでいます

藤原徳訓です。
実は日々生き急いでいます。

絶対、決めている事があります。
それは月に2回は家族旅行に行くこと。

人生は思い出で作られています。
大好きな妻と、子供の傍で
一緒に居られる喜びは嬉しいです。

ですが、家で毎日のんびりしていても
振り返っても人生レベルで
思い出に残る事はありません。

私は白血病を経験していて
一度どころか、三度ほど
捨てた命だと思っています。

抗がん剤で本当に寝たきり状態
四肢、体がうまく使えない事を
経験したからなのか

毎日、毎日人生レベルでの思い出
にフォーカスして生きています。

2週間前は宮崎
1週間前は広島
先日は愛媛、香川

いつ死ぬか分からないです。
思い出を残したいです。

朝ごはんも普通に食べたくないです。
庭で太陽の光を浴びて食べるんです。

全ては思い出なんです。
思い出を作りたいんです。

私はいたって健康ですよ。

今週はどこに行こうかな、
一発沖縄に行こうかな、

と、思い出作りに
生き急いでおります。


f:id:fujiwaranorikuni:20240402174518j:image