藤原徳訓の考え方

国内物販歴13年、国内メーカー仕入れの専門家、Amazon物販コンサルタント

魔女の宅急便、キキになりたい

魔女の宅急便、キキになりたい。

藤原徳訓です。
魔女の宅急便のキキに
娘はなりたいようです。

先週の金曜ロードショーのから
魔女の宅急便のキキに
ドハマリです。

土曜日にはキキのコスプレを買い
日曜日も来てお出かけをして

今日、月曜日も朝からキキの格好をして
魔女の宅急便を見ています。

これって本当に大切な事だと思うんです。
セルフイメージを高める事だと思います。

例えば、移動は電車、バスに乗らないとか
体に悪いものは食べないとか
学び続ける習慣とか

大本にはなりたい自分を明確にして
明確にした自分を具体化していく。

うん。
大切。

私も娘に学んで、夢や希望、目標を
明確にしてセルフイメージを高める為の
日常を過ごすことに決めました。

娘が13歳になって魔女のしきたりを守り
旅立たないことを心から願います。
f:id:fujiwaranorikuni:20240325104553j:image