藤原徳訓の考え方

国内物販歴13年、国内メーカー仕入れの専門家、Amazon物販コンサルタント

雨の日はログハウスへ


f:id:fujiwaranorikuni:20240323131701j:image
はしかが流行って雨なのでログハウスへ

ログハウスを所有しています。
家から直線距離で2㎞の所にあります。

事務所として買ったのですが
今では子供の遊び場
家族で過ごす場所として使っています。

とても景色が良いんです。
小鳥のさえずりがとても癒やされます。

田舎の誰もいない山の中なので
人が誰一人もいません。

このログハウスは私が1人でDIYしました。
この経験を不動産に
活かせないかなとも思います。

結構できる子なんです。

ログハウス所有してもうすぐ1年です。
田舎でインターネットビジネスは最高です。

はしかが収まったらまた都会に行って
遊んでみたいです。

コロナと同じように
はしかは怖いな〜と思う
今日この頃です。

農耕民族ですから
雨の日はゆっくり過ごしましょう。
f:id:fujiwaranorikuni:20240323131654j:image


f:id:fujiwaranorikuni:20240323131701j:image


f:id:fujiwaranorikuni:20240323131717j:image